スマートフォン版はこちら

高井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武郡大網白里町の歯科医院、「高井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-3223
住所 千葉県大網白里市南横川3125-99
電話番号 0475-73-7313
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
  • hampemさん
    大川歯科医院 口コミ
    大川歯科医院は2005年ごろオープンした比較的新しい歯科医院です。馬橋駅東口徒歩5分ほどで、場所もわかりやすいです。
    医師は院長ひとりでやっていました。物腰の穏やかなやさしい男性の先生です。説明も治療もとても丁寧で、衛生士さんの対応もこまやかでした。
    待合室の一角に子供が遊べるようになっているスペースが設けてあり、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。子連れで何度も通いにくい旨を話すと、なるべく行く回数が少なくてすむようにしてくれました。
  • まさこさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    このサイトで評判がいいので受診しましたが素晴らしい歯科医院でした
  • yuuritoryouさん
    稲富歯科クリニック 口コミ
    稲富歯科クリニック 北総線秋山駅の目の前にある歯科クリニックです。一階がクリニック、二階から上が分譲マンションになっています。クリニック内は清潔・綺麗です。先生は男性・女性各1名づつ。(ご夫婦です。)先生の治療は痛みが少なく、とても上手なので家族で通っています。的確な診断と治療で、わりと短い期間で通院が終わります。女性スタッフの方も親切・丁寧です。駐車場も完備されていますので通院には安心だと思います。
  • リーヌさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    処置後に実際歯を見ながら、その日の処置内容について説明してもらえます。自分の口内の様子が把握できるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル